みりん・gotou 『BLOOM』 2人企画展 

最終更新: 6月2日





【2021.6.3〜6|6.10〜13】


この度、ART SPACE NUI(ニュイ)では、2人企画展「BLOOM」は、6月3日(木)から6月13日(日)を会期に、イラストレーターのみりんさんとフォトグラファーのgotouさんの2名をお招きし開催いたします。


自身の死生観を投影しつつも、愛らしいキャラクター性と書き込まれた緻密な描写により愛嬌にも似た哀愁を感じさせるみりんさんのイラストと、植物や鳥(ハトなど)のディテール(細部)を撮影した湿度のあるしっとりとしたgotouさんの写真が空間内で交わっていきます。


写真の花に向う虫や妖精たちはまるで永遠に行き着くことのない愉しげな旅に向かっているかのようです。


会場に咲く花やそれに集まる虫達を目で追って共に旅をし、楽しんでいただける展示となっております。どうぞごゆるりとご高覧ください。



また、感染症対策のため、入場制限を設けるとともに入場時の検温やアルコール除菌、鑑賞中のマスクの着用のご協力をお願いしております。



『BLOOM』

会期営業日:6月3日-6日、6月10日-13日

会期時間:11:00-19:00(最終日は18時迄)

定休日:月火水


みりん

@mrn467

GOTOU

@90t03

企画:ART SPACE NUI

会場:京都府京都市中京区市之町170